カテゴリ:ダイハツ( 89 )

ダイハツ ミライースでフェラーリとランボルギニを大破っ

6

[PR]

by ganbaremmc | 2016-11-05 20:39 | ダイハツ | Comments(4)

ダイハツ 新型トールワゴン「トール」の価格とオプション

6

7


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-27 21:01 | ダイハツ | Comments(1)

ダイハツから届いた新型トールワゴンのダイレクトメール

ダイハツから、新しいコンパクトカー誕生。
11月9日水新発売!という、ダイレクトメールが、届きました (°°)

6


全体の画像はこちらをご覧ください
minkara.carview.co.jp/en/userid/488521/blog/


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-25 23:26 | ダイハツ | Comments(0)

ダイハツ 新型トールワゴン 内装の画像を追加

トヨタ、ダイハツ、スバルにも供給される、
ダイハツ 新型トールワゴンの画像を読者様から頂きました。

458ff


811


251b5


62c14


7e81d5a2-


車名は先日お伝えした通り、
トヨタ店とカローラ店が「ルーミー」、トヨペット店とネッツ店が「タンク」、
ダイハツは「トール」、スバルは「ジャスティ」 となります。
近々、内覧会も行われるようです。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-17 21:08 | ダイハツ | Comments(36)

ダイハツ 新型ムーヴキャンバス受注2万台

ダイハツは、9月7日に発売した新型軽乗用車『ムーヴ キャンバス』の累計受注台数が、発売後約1か月(10月10日現在)で、月販目標台数の4倍となる約2万台となったと発表した。ムーヴ キャンバスは 、近年の女性の行動特性に着目し、普段の暮らしに少しの変化を与えることで、自身のライフスタイルを楽しむ女性をターゲットに企画・開発。デザイン性と機能性を両立した新感覚のスタイルワゴンとして、20~30代女性を中心に販売を伸ばしている。主な好評点としては、全高1655mmと水平基調のロングキャビンによるのびやかなスタイリングや、ストライプスカラーによる新感覚の2トーンカラー、クラス初の両側スライドドアと新開発の「置きラクボックス」による使い勝手の良さなどが挙げられている。
carview.yahoo.co.jp

7e81d5a2-




[PR]

by ganbaremmc | 2016-10-11 20:36 | ダイハツ | Comments(7)

ダイハツ 新型ミライースも発売延期

ひそかにダイハツのお店で騒がれているのが、
8月末に発表するつもりで準備されていた
新型ミライースの発売が延期されたこと。

7e81d4a10-

ムーヴキャンバスの販売に力をいれてほしいというのがメーカーから通達のようですが、突然の延期に販売店も困惑している様子。 先日、スズキの燃費不正による国交省の再計測結果をうけての判断ではないかと言っていましたね。 発売はいつかは不明。 ベストカーでは来夏と記載でした。

思うに、長年争っていた軽二強による
燃費合戦は終了するのではないでしょうか?
スズキの全車種か測定を上回っていたという結果はかなり衝撃的だったようです。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-12 19:49 | ダイハツ | Comments(4)

ダイハツ 新型ムーヴ キャンバス試乗レポ




[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-12 19:03 | ダイハツ | Comments(0)

国沢氏 ダイハツがワーゲンバスをパクる~ ♪

国沢氏のブログより

7e81d4a10-

ダイハツのデザイナーにプライドはないのだろうか? 
やってることは中国と一緒。このクルマを買う人はオリジナリティなど全く考えないんだと思う。・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-10 12:19 | ダイハツ | Comments(18)

【動画】ダイハツ 新型ムーヴキャンバス販社で撮影




こちらはニュース番組
[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-08 07:04 | ダイハツ | Comments(1)

ダイハツ 新型ムーヴキャンバスのCMに高畑祐太?

週刊女性によると
強姦致傷の容疑で逮捕された、高畑祐太容疑者は
ダイハツのCMに起用されていたようです。

7e81d4a10-


・・・・裕太容疑者もCM出演の予定があったが、当然ながらお蔵入り。

「 9月から、自動車メーカーであるダイハツの新しいCMに登場することになっていました。ストーリー仕立てのもので3話分作られており、その第1話に出演していました。逮捕される数日前に撮り終えていたそうですが、当然ボツですし、メーカーは賠償請求するでしょうね 」 (広告代理店関係者)

ダイハツ広報に問い合わせたところ、「 今後放送する予定のCMに関しては、何もお答えすることができません 」 という返事だったが、裕太容疑者を起用していたことを否定する言葉はなかった。・・・・
全文はこちら

車名は明らかになっていませんが
新型ムーヴキャンバスであることは明らか。



余談ですが、お母さんの高畑淳子さんは、
かつて仮面ライダーBLACK RXで、敵幹部役として出演。
レオタードで鞭をふりまくるという強烈なもの。
当時、小学生だった僕にとっては目に焼き付いており、
一番最初に名前を覚えた女優さんでした。
これがデビュー作で、この出演がきっかけに仕事が増え、感謝していると、高畑さんはこたえられています。
息子のほうは僕、まったく期待しておらず、
トーク番組で、舌出してへらへらしている姿が極めて不快。
これで役者生命が絶たれるのなら嬉しいですね。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-09-07 08:18 | ダイハツ | Comments(4)