カテゴリ:ホンダ( 432 )

ホンダ 新型ステップワゴンを徹底チェック

新型発表前からあちこちで画像や動画が投稿された新型ステップワゴンですが、
みんからの すいむ さんが、販社でここまでかというほど画像を撮りまくり、
詳細にレポートしてくれました。

7e5d5a7-

画像は数えきれないほど。ぜひブログでご覧ください。
minkara.carview.co.jp
[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-24 13:57 | ホンダ | Comments(0)

【動画】ホンダ 新型ステップワゴンをディーラで撮影

今日新型ステップワゴンの内覧会行ってきました。
黒のハイブリッドでしたが、写真で見るよりすごくカッコいいです。正面のヘッドライト点灯状態でみましたが、かなりクウォリティ高いです。あとテールランプ透明になっていたので、赤点灯しないのかと思いきや、点灯したら、赤になって赤色LEDが搭載されてます。これまた、いい感じです。あと、タイヤはグッドイヤーでした。個人的には、ブリジストンがよかったんですけどね。。
あと、ディーラ講習で乗ってきた担当の方に話を聞いたんですが、
ターボ車とHVでは加速感は、全然違うらしいです。モータアシストでここまでやる?って感じですごいらしいです。
ガソリン車購入予定でしたが、今はハイブリッドにかなり傾いてます。
2017/09/23(土) 17:22 2ch掲示板での書き込みより







[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-23 20:39 | ホンダ | Comments(0)

【動画】ホンダ 新型ステップワゴンを至近距離で撮影


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-22 22:59 | ホンダ | Comments(0)

ホンダ 新型ステップワゴンを至近距離で激写 ②

価格.comでアロハスタジアムさんと、みりなパパさんが、
至近距離で撮影してくれました。

7e5d5a7-

7e5d5a6-

7e5d5a9-

7e5d5a8-

7e5d5a10-

7e5d5a11-

59a4cc2299

59a4cc23000

p1

[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-21 23:15 | ホンダ | Comments(1)

【動画】ホンダ 新型ステップワゴンHVを隠し撮り!②


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-21 22:28 | ホンダ | Comments(0)

【追加】ホンダ 新型ステップワゴンを至近距離で激写

7e5d5a19-
twitter.com/yurihonda555/

7e75d5a1-

13ebbcb5e2

7e5d5a19-
2ch掲示板より

[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-20 22:31 | ホンダ | Comments(6)

ホンダ 新型ステップワゴン配送中 ④

7e5d5a18-

twitter.com/yohnels

7e5d5a19-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-20 20:20 | ホンダ | Comments(0)

ホンダ 新型ステップワゴン配送中 ③


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-18 14:59 | ホンダ | Comments(0)

次期ホンダ ヴェゼルにも2モーター式HVを採用

早くも次期ヴェゼルの情報が聞こえてきた。
スクープ班がキャッチした断片的な情報は、ハイブリッド機構に関する内容で、次期型は大きく変わるという。現在の1モーター+7速DCTによるi-DCDから、2モーター式のi-MMDに変わる方向で検討されている。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a12-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-17 14:29 | ホンダ | Comments(10)

ホンダがN-BOXの好調を単純に喜べない事情

2代目N-BOXの投入時期は、
ホンダの国内乗用車販売にとっての間の悪さもある。
ホンダは9月下旬、久しぶりに国内に復活する新型「シビック」の発売を予定している(7月に発表済み)のに加え、待望のハイブリッド仕様が追加されるといわれるステップワゴンのマイナーチェンジ(一部改良)も同時期に実施されるとうわさされている。これらの新車効果が、超ヒット車種である2代目N-BOXの販売好調の陰にかすむ可能性もあるのだ。・・・・・・・・・・・全文はこちら

7e5d5a12-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-16 14:13 | ホンダ | Comments(2)