カテゴリ:スズキ( 276 )

【8/16更新】スズキ 新型スイスポの内部資料とプチ情報

13ebbcb5e2
画像元 twitter.com/blue_monkey226/

なんかネット掲示板に新型スイスポの販売店用資料が流出しているようで。
エンジンスペックが記載されていました。

ネット掲示板の書き込みによると・・・・
新型スイフトスポーツの価格は
6MT 170万  、6AT 174万 、
馬力は140ps らしいです。


【 追 加 】

7e5d5a3-

https://twitter.com/Agave_Heart/

スズキからのダイレクトメールに入ってた見積もりで
型式CBA-ZC33SでMTの新型スイフトスポーツの見積もりです。
まさ @ 100% de Agave さんより

7e5d5a1-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-16 21:03 | スズキ | Comments(21)

【動画】スズキ寺男さんが語る新型スイスポについて



おなじみスズキ寺男さんが、「 クルマ談議 」を配信。
冒頭で新型スイフトスポーツ等について語られています。
僕はまだみていませんが、
関係者の口から秘話とか聞けるかも。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-08 09:36 | スズキ | Comments(1)

何があった?マガジンXを怒らせたスズキの対応

マガジンXさんのツィートより

7e5d5a17-

twitter.com/CyberMagazineX/status/893393147337744384

7e5d5a18-

twitter.com/CyberMagazineX/status/893394591344283649

何があったのですかね?
ちなみにスズキ自販山口って僕の地元ですぐそこに旗艦店があるのですが。


[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-04 20:34 | スズキ | Comments(16)

【動画】スズキ 新型エスクード 1.4Lターボ

7e5d5a2-

動画はこちら youtube.com/

新型 エスクード 1.4Lターボの試乗をしてきました!
タイミング良くエスクード1.6L NAとの試乗比較ができたのでお届けしたいと思います。NAモデルでもトルク感はありますが、ターボモデルはよりトルクフル!踏み込むとエンジンの吹け上がりも良く車重約1,200kgの車体グイグイ前に進めていきます!このエスクードターボに搭載されているエンジンは新型スイフトスポーツのエンジンとベースは同じということで新型スイフトスポーツの熱い走りが想像できます!
私が最近乗ったSUVの中で走りはとても楽しい車です!これで内装の質感がもう少し上がり、ACCが完全停止まで作動すればより売れる車になると思います。
ちなみにエスクード1.4Lターボは私の次期購入検討の候補に入りました!
by.room My hobby


[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-02 08:50 | スズキ | Comments(4)

スズキ 新型スイフトスポーツのカタログ

7e5d5a19-

twitter.com/Kaz3647M3/8909254081

7e5d5a2-

7e5d5a3-

7e5d5a11-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-30 08:21 | スズキ | Comments(8)

スズキの勉強会で新型スイフトスポーツ?

7e5d5a6-

twitter.com/nishimuko1971/3613721481216

7e5d5a7-

7e5d5a8-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-28 20:20 | スズキ | Comments(5)

【7/24更新】スズキ エスクードにターボ追加

7e5d5a6-


最近の告知チラシです。 ※ネット掲示板より
価格と燃費が記載されていますね。

7e5d5a3-


発表、発売 7月26日
1.4ターボ(レギュラーガソリン)
サイドエアバッグ
カーテンエアバッグ
ルーフレール
ルーフエンドスポイラー
コンソールボックス
リアスピーカー&フロントツイーター
燃費は16.8
2017年7月13日 ネット掲示板より
[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-24 21:29 | スズキ | Comments(34)

スズキ、新型「スイフトスポーツ」をフランクフルトショーで世界初公開

スズキは7月24日、新型「スイフトスポーツ」を
9月12日から開催される第67回フランクフルト国際モーターショー(プレスデー:9月12日~13日、一般公開日:9月14日~24日)で世界初公開すると発表した。


7e5d5a18-

世界戦略車としてのスイフトスポーツは2005年の初代モデル発売以来、スズキのスポーティーなイメージを牽引してきたモデル。3代目となる新型スイフトスポーツは、世界中のスポーツドライブファンにさらなる刺激を与えるクルマに進化したとしている。

なお、同社はフランクフルトモーターショースペシャルサイトを用意して情報発信をしている。
car.watch


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-24 19:42 | スズキ | Comments(0)

国沢氏 スズキ欧州DE車に不正の疑い!フィアット製も状況は厳しいか

オランダの検察当局は『ジープ・グランドチェロキー』と『スズキ・エスクード』が排気ガス不正申告の疑いを持っていると発表した。もし「不正」という判定になった場合、オランダだけに留まらなくなる。というのも「オランダ仕様」というエンジンなど存在せず、欧州仕様すべてが対象になるからだ。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a2-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-12 21:10 | スズキ | Comments(2)

【動画】スズキ 新型SX4 s-cross試乗



外車のようなフロントマスクになった!?と評判のスズキのSX4を速攻見に行きました。
そして試乗もしました。少しだけ運転しただけで車の良さは十分にわかりました。
今まで乗ってきたスズキの車の中で大分大人になった印象です。
イグニスの外観は好きでしたが室内でう〜んとなっていた自分にとって、今回はなかなかいいのでは!?と思った次第です。しかしながら絶対この車を買いたいという理由は見出せませんでした。何しろ国産車でもこの小型SUV市場はライバルが多すぎて、また最近の国内勢の車の出来が格段によくなってきている印象があるからです。だからこそ今後この車を試乗した時に特に車好きの人がどう思うのか?興味津々です。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-12 08:22 | スズキ | Comments(8)