カテゴリ:スズキ( 260 )

スズキ 新型ラパン。業界初?車内に引き出しが付いている

000000

00000

000

00

000000

0000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-03 07:57 | スズキ | Comments(1)

スズキ 新型ラバンカタログ

いよいよ明日、3日発売となる
新型ラパンのカタログを見つけました。

2

000000

00000

000

00000

00

no title

0000

000

000

0000

000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-02 21:32 | スズキ | Comments(1)

スズキ 新型スペーシア生姿

000

000

000000

00000

00

no title

0000

000000

00000

0000

2


More
[PR]

by ganbaremmc | 2015-06-01 10:01 | スズキ | Comments(1)

スズキ 新型ラパン生画像

6月3日発売の新型ラパン、配送中の画像です。
匿名希望さんありがとうごさいます。
【 他の画像はこちら 】

0000000

クマ店長さんのブログに情報が更新されていました。
「 アルトと共通のプラットフォーム採用と、各部の軽量化で、
前モデルに比べて 130㎏ も軽量化してるそうです。・・・・ 」
http://ibaraki-suzuki.com/blog/?p=2039
[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-28 22:06 | スズキ | Comments(1)

スズキ スイフトセダンDEのミッション

000000

0000000

1.3Lディーゼル仕様にはこんなミッションが採用されるのですね。
画像はスイフトセダン。
indianautosblog.com
[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-28 17:25 | スズキ | Comments(0)

スズキ、ダイハツ新興国で攻勢 「軽2強」の成長戦略

国内の軽自動車市場で圧倒的な存在感を放つスズキとダイハツが、
戦いの舞台を海外市場に移し始めた。 
・・・・・・・・・・ 続きはこちら

0000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-28 09:22 | スズキ | Comments(0)

スズキ 新型アルトRSはコペンと比べてどうか?

みんからで見つけた試乗レポ。

0000000

「 
新型コペンを借りて、ターボRSと走り回って来ました。
亀石峠に始まり、6つの峠道を走り回って350kmほどのドライヴで見えたものは… 元初代オーナー、現ターボRSオーナーとして進化点そして違いについて体感して来ました。・・・・・・・・・ 
結果はこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-26 07:10 | スズキ | Comments(1)

【5/25更新】スズキ 生姿MC後のスペーシアカスタム


[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-25 13:13 | 未分類

スズキ 新型アルトの車体開発は2010年から

スズキが昨年12月に発売した軽自動車「アルト」は、ガソリン車で首位の1リットル当たり37.0キロメートルの燃費性能を実現した。  原動力となったのが、初めて採用した「次世代軽量プラットホーム(車台)」だ。 スズキが次世代軽量プラットホームの開発に本格的に着手したのは2010年。法制度の変更に対応し、強度を高めるために補強部材を追加するなどしてきた従来のプラットホームは重くなる一方だった。 ・・・・・・ 続きはこちら

000000

[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-25 06:52 | スズキ | Comments(1)

スズキ 生姿MC後のスペーシアカスタム

000000


【 画像元はこちら 】


[PR]

by ganbaremmc | 2015-05-22 19:44 | スズキ | Comments(2)