<   2017年 04月 ( 175 )   > この月の画像一覧

なぜ教習所は「アクセラ」ばかり?マツダに聞く

普通自動車運転免許の教習で乗ったクルマは何でしょうか。
15年ほど前に運転免許を取得した記者の場合、
タクシーなどでよく見かけるトヨタ「コンフォート」や日産「クルー」だったと記憶しています。
ところが近年に取得した人と話をしていると、多くの人がマツダ「アクセラ」だったといいます。その「アクセラ」を普通車の教習車として導入している東京都葛飾区の平和橋自動車教習所に話を聞きました。
・・・・・・・続きはこちら

5e81d5a1-
画像元 lawson-drive.jp


[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-02 10:18 | マツダ | Comments(8)

日産 新型リーフのテストカー ③ 充電の位置は同じ

5e81d5a1-

indianautosblog.com/2018-nissan-leaf


[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-02 07:48 | 日産 | Comments(1)

新型XVに火山灰コーティング?愛妻ト?焼酎HV

新型XVに火山灰コーティング???
焼酎HVに、3Dプログラムで愛妻と・・・・・
笑うところですか??

5e
twitter.com/uzim1104/0471597318146

5e81d5a1-

6

6e

さすがにまずいと思ったのか?
南九州スバルのHPでは「 架空のもの 」と、伝えています。
minamikyushu.kyushu-subaru.jp/


[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-01 20:24 | スバル | Comments(6)

三菱自 新型エクリプスクロスの新PV





[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-01 08:33 | 三菱自動車 | Comments(8)

三菱自 次期ピックアップトラックを日産と共同開発

海外自動車サイト paultan.org の記事で
三菱自動車とルノーの協業について書かれています。
どなたか訳せますか?

5e

Mitsubishi could sell rebadged Renault models in SEA

According to a report by Automotive News, Mitsubishi could rebadge and sell models from fellow Alliance partner Renault in Southeast Asia. Trevor Mann, CEO of Mitsubishi, said this is one way to create synergies between the Alliance and its newest member. ・・・・・・・・・・・
paultan.org/

読者様が訳してくれました。

・三菱は東南アジアでルノーのモデルを販売することができる。
・CEO曰く、ルノーは東南アジアでは存在感がない。日産・ルノーは、三菱の力を借りることで、東南アジアでのシェアを拡大することができる。
・このような動きが示唆されたのは初めてではなく、2013年には三菱とルノー日産が共通の製品などを含むプロジェクトを検討する意向を発表した。軽自動車の協業も行っている。
・三菱自動車は日産に比べてこの地域でのプレゼンスはより強い。
・三菱と日産は現在三菱がプラットフォームを準備するピックアップトラックの共同開発を検討中である。
・現地の三菱自CEO トレバーマン氏いわく、
「 三菱のピックアップトラックのプラットフォームは、日産よりも優れており、コストパフォーマンスが高い。 東南アジアに興味があるなら、三菱を使ってくれ!日産ではなくて 」
ピックアップについてはトレバーマン氏がコスパいいからうちの使ってとプッシュしてる感じ
ルノーは三菱をアゴで使うだけでなくちゃんと金を落としてほしいものです

通りすがりさん、
Lapplusさん、
Lancer EX乗り@タイさん、
翻訳をしていただいてありがとうございます。
このブログが続けられるのは、
優秀な読者さまのおかげです。


[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-01 08:23 | 三菱自動車 | Comments(8)