【更新】三菱自 トライトンに特別仕様車「アスリート」

11月30日開催のタイモーターショーで、
三菱トライトンの特別仕様「アスリート」が公開されます。
https://indianautosblog.com/2017/11/mitsubishi-triton-athlete

7e5d5a13-

7e5d5a13-

アクアランサーさんがどのような姿になるか、
加工してくれました。
他の画像はこちら

[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-19 18:58 | 三菱自動車 | Comments(7)

トヨタ ハイラックス再販直後にタイでMC発表。複雑な声

19e5d5a8-
twitter.com/ak_san_zzz/

59a4cc23000

2ch掲示板より
「 フェイスリフト前に飛びついちゃった奴wwww 一生後悔しとけ  」
「 待ってる間に型落ちになっちゃうんだってね  」
「 日本で発売するの少し待って、 本国と同じように併売しなかったのはなぜ??  」
「 大きく変わったのは見た目だと考えてるならさっさと契約して、バンパーとグリルを後から交換したらいいんじゃない?  」
「 タイ人が生産工程で日本仕様と自国仕様をよく間違えてしまうミスを防ぐためのマイチェンだろうな  」
「 昨日連絡きて来年6月以降になると言ってきた当初は年内で大丈夫でしょうと言ってた。で、キャンセルしました。登録前なので費用負担は一切ないが、手付金入れているので返還方法を連絡するとの事一気に熱冷めた!! もうイラネ 」
「 旧型が流れて来たら日本人向けだぞってか 笑わせんな  」
「 グリルは型落ちにも付け替え可能だから安心して!  」
「 型落ちを半年以上待つ事になるとは・・・  」
「 新型のタイミングで売れよ・・・ さすがにしゃぶりつくしたスルメを買った人が可哀想だわ  」
「 今からでもキャンセルできないのか?プラドに変更したらどうだ? 」
「 このタイミングでの新型発表は、納期短縮の為、注文を見合わせて欲しいキャンセル検討願いたい、、というトヨタのメッセージではないか?  」
「 自分は新しい顔より前の顔の方が好きだから特に不満はないよ。それに新顔ハイラックスを待ってたら納車いつになるかわかったもんじゃないしね 」
「 日本にマイチェン導入したころには、 今度はフルモデルチェンジwww さんざん待たされたミニタコマ組、涙目www型落ち組、乗換えで形勢逆転。うけるぜ、タイラックス!! 」
「 で、新型日本仕様はいつ頃発売?  」


[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-19 11:55 | トヨタ | Comments(5)

マツダ アクセラ1.5DE、一番いい燃費速度は?



これ結構参考になるかも
[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-19 11:15 | マツダ | Comments(1)

日産、セレナe-POWERを初公開、発売は3月?

価格.comより
昨日、某ディーラーに赴いたところ、セレナe-powerの発表・発売日予定を教えていただきました。
来年3月19日、とのことです。
2017/11/18 18:22 nana-ni-rokuroku さん

17e5d5a8-

18e5d5a8-

[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-19 11:04 | 日産 | Comments(6)

【動画】路肩走行したため大事故に 前編、後編

愛知県日進市の東名高速道路上り線で、
路肩走行し、大事故を起こしたビデオです。






[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-18 23:31 | 衝撃的動画 | Comments(6)

スズキ 新型クロスビー最上位価格は260万円!

新型クロスビーの見積もりをされた方のツィートです。

18e5d5a8-


twitter.com/macky0530ver2

7e5d5a10-

19e5d5a8-

1.0 G 1,490,400
1.0 HYBRID MXt 1,749,600
1.0 HYBRID MZt 1,911,300

セーフティパッケージ 86,400
全方位カメラパッケージ 43,200~
2トーンカラー 48,600~
ALLGRIP 129,600
2017/11/12(日) 22:43 2ch掲示板より

[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-18 19:06 | スズキ | Comments(10)

三菱を復活させるには?アンケート結果

2018-suzuki-jimnyleaked-official-image
https://twitter.com/bjymalg/

益子3


[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-18 18:54 | 三菱自動車 | Comments(3)

三菱からOEM フィアット 2018年型フルバッククロス


[PR]

# by ganbaremmc | 2017-11-18 18:41 | 三菱自動車 | Comments(1)