【追加】トヨタ TNGAベースの新型オーリス?

17e5d5a8-

13ebbcb5e2

18e5d5a8-

20e5d5a8-

19e5d5a8-

59a4cc2299

掲載元の記事を自動翻訳してみました。

また、TNGAベースのAuris
トヨタは現在、Aygoの改装を準備するだけでなく、まったく新しい世代のAurisの開発にも忙しいばかりです。それは今パックされ、浮上しているCセグメンタです。
2度前に、新しいAurisはカモフラージュスーツに登場しましたが、以前にスナップされたコピーは一致しませんでした。プリウスで最初に登場したバージョンは、現在の世代Aurisからは後部が多かれ少なかったようだが、最初は非常に強いようだった。ミュール。この記事の主役であるパックドテストモデルは、後に出現する新しいテストAurisに最終的なキャリッジが提供されたことを確認します。
新しい第3世代のAurisのリアウィンドウは、現在のモデルの場合よりもフラットになりそうです。リアライトは、すでに述べたプリウスのように、リアライトが低く、フロントマウントトヨタがかなり広いライトユニットになります。
PriusとC-HRのように、AurisはToyotasモジュラーTNGAプラットフォームも備えています。トヨタはまた、現在のカムリにその基礎を広げた。エンジンリストはAurisをC-HRと共有する可能性が高い。つまり、1.2ガソリンのバージョンとよく知られている1.8ハイブリッド。間もなく、C-HRにはより強力なハイブリッド・バリアントが登場します.Aurisのメリットもあります。現Aurisが最初に利用可能だったD-4Dディーゼルは、いかなる場合でも返還しません。 Aurisは後でTouring Sports(TS、ステーションワゴン)としても利用可能になるという期待に沿っています。
ベルギーの登録簿は、このAurisに、トヨタが欧州本部をベルギーに設立したばかりでなく、技術センターを設立したという事実に借りています。
autoweek.nl

13ebbcb5e2

17e5d5a8-


[PR]

by ganbaremmc | 2018-01-15 19:52 | トヨタ | Comments(2)

Commented by HOKUTIN! at 2018-01-15 19:02 x
また次期オーリスのテストカー!?
それほど忙しいんですね。
そやけど、室内の運転席、ヘッドレストある!?
発売が楽しみです!カローラも!
Commented by 名無し at 2018-01-17 05:47 x
カローラもハッチバック出すとの噂があるけどオーリスとの関係は?

以前のランクス、アレックスみたいなバッチ違いか

それとも
以前のオーリス、ブレイドみたいな関係か