三菱自 新型アウトランダーは日産ローグをベースに2021年に登場

e0343333_21210959.jpg

記事を自動翻訳してみました。

2021年三菱アウトランダー、日産ローグをベースにする
同盟のためにすべてです。
ルノー・日産三菱合併は当初の段階であり、ダイヤモンドブランドが同盟国で他の日本のマーケティング会社とプラットフォームを共有するという誕生の兆しが浮かび上がった。
次世代のMitsubishi OutlanderがNissan Rogueプラットフォームの上に建てられたと言われているので、噂が固まっているように見える。それで、Outlanderは、その範囲内の他のMitsubishiクロスオーバーよりも長くて幅広くなります - サブコンパクトなOutlander SportとコンパクトなEclipse Crossは、それがラインナップではっきりと分かります。
アウトランダーは同盟の成果から恩恵を受ける最初の三菱になるだろう。これはブランドからの新しい方向性の始まりかもしれない。また、2021年のアウトランダーにはまだプラグインハイブリッドがあるとの報告があります。私たちは、アメリカの土壌に到達するにはあまりにも遅くないことを願っています。
RogueとOutlanderの基盤は同じだが、Carlos Ghosnの提携委員長は、三菱自動車が独自のマーケティング戦略(おそらく異なる設計言語)を持つべきだと述べた。つまり、三菱自動車は依然として独自のアイデンティティを持っており、スターウォーズをテーマにした異国人がおそらくテーブルから外れていることを意味します。
他の三菱車も今後、日産のプラットフォームを共有する予定です。より小さなOutlander Sportは、Nissan Versa、Kicks、Jukeが座っているアライアンスプラットフォームの上に構築されます。同盟は明らかに高架国となっている米国のクロスオーバとSUV市場に注目し続けている。
他のハイライダーも米国市場に参入すると噂されており、三菱商事はそれについて喜んでいるだろう。中型のピックアップトラックが今年三菱商事の要請を受けており、おそらく同盟プラットフォームを共有するだろう。これにより、Navaraベースの別のピックアップトラックが遅かれ早かれ米国市場に登場する可能性がある。 motor1.com

[PR]

by ganbaremmc | 2018-05-13 21:21 | 三菱自動車 | Comments(24)

Commented by 名無し at 2018-05-13 23:03 x
今の時点で2021年予定かよ・・・
9年目の車検に間に合うか不安だな。
とうとう日産とプラットフォーム共有となるのか。
どの程度三菱独自の味付けしてくれるのかも気になるわ。
Commented by ms at 2018-05-13 23:09 x
アウトランダーはエクストレイルの、
RVRはジュークの兄弟車になるという事???
三菱オリジナルはエクリプスクロスだけになると・・・

エクリプスクロスにもPHEVが登場するとかニュースになってたが、
次期アウトランダーPHEVが無くなる事を意味していたんだろうか。
萎えるわ。
Commented by 名無し at 2018-05-13 23:29 x
遂に古のGSプラットフォーム由来の基本設計から決別するのか。
よく考えたらダイクラ時代の遺産GS派生のエクリプスクロスって別に純粋でもなんでもないよな。
Commented by 名無し at 2018-05-14 02:51 x
このままじゃ三菱車全滅やんか。

三菱乗りは日産車なんかで満足しない。
Commented by ### at 2018-05-14 07:57 x
今のデリカもプラットフォームはアウトランダーと共通ってのを考えると、デリカも次のモデルチェンジが最後の100%三菱になるんですかね(T_T)
Commented by at 2018-05-14 08:03 x
プラットフォームが共有というだけで
そこから先の開発は三社別々でやるはずだから
それぞれ別の車に仕上げれるでしょ
Commented by 名無し at 2018-05-14 08:40 x
なら今のGSプラットフォームが100%三菱かというと…
前はダッジの車もあった訳ですし
Commented by 名無し at 2018-05-14 09:17 x
ボルボXC60みたいに、横置エンジンでも
前サスをWウィッシュボーンにして欲しい。
Commented by chikichiki at 2018-05-14 11:07 x
アウトランダーが今よりも幅が広くなり長さが長くなるって書いてある。ここちょっと変と思う。

これ以上長くなるとアウトランダーじゃなくってバンみたいにはなるね。バンは三菱作らないと思うよ。三菱フッソだったけそこでも違う世界じゃないかな。

タグに噂って書いてあるけど、書いた人の妄想に近い内容かなあ。一部は一緒に作っても中身は別物よってなるからどうかな。

日産の電池部品等は使わないって決めたのは良かったね。ユアサのほうがはるかに信頼性が高いしね。

日産の幹部とか関連会社の人って変な事ばかり言ってたね。三菱商事の力や三菱電機、関係社の技術は自動的に日産へとか思わせるニュアンスつけて話してたし。印象的だったな。変な噂はこの人たちの妄想なのかな。どうもそうならないみたいだね。悔しいのかな。

ゆっくりみていくからね。
Commented by chikichiki at 2018-05-14 11:14 x
あっ デリカの事忘れてた。
Commented by at 2018-05-14 11:33 x
共通シャシのRVRアウトランダーエクリプスクロスでも
乗り味は全然別の車になってるんだからシャシがCMFになったところで
三菱の味付け次第でどうとでもなるんじゃないの
Commented by 通りすがり2 at 2018-05-14 13:49 x
GSプラットフォームはストレッチやらリアサス部の構造をソケットの如く交換可能なシャシー構造。
エボとフォレストのリアサスが全く異なっていてもソケット交換であの強靭なリアサスを実現出来ている。
さらに2850mmと言うロングホイルベースなデリカD5とストレッチで上級Dセグセダン並みにも伸ばすことが可能だ。
CMFなどそこまで期待できない。GSを捨てるということは20年培ったランエボシステムを捨てると言う意味でもある。この先の三菱は、過去の資産=ブランド名を使いながら中身が無いものでしばらく誤魔化すだけだ。
Commented by マグマ滝 at 2018-05-14 14:45 x
まあサークルKサンクスが最早看板のみで中身はファミマってのと同じかと。
こちらもゆくゆくは看板を…
Commented by at 2018-05-14 15:51 x
アンチの妄想叩きうぜえ
なんだよフォレストて
そんな車は三菱にねーよ
Commented by chikichiki at 2018-05-14 15:56 x
あっ トランプの任期のこと忘れてた。そうか、国内投資どねえの言われてたから、ここみると任期延長の可能性が強まってきてんだな。

そうかそうか。じゃあ独自の投資よりも日産の持ってるものをぜひただ乗りさせてもらえばいいじゃん。便利便利。

Commented by at 2018-05-14 15:59 x
CMFはモジュラーコンセプトだから
コンパクトカーから大型SUVまで融通は効くよ
Commented by 名無し at 2018-05-14 17:10 x
大~小まで融通がーとか、
消費者には関係ないしどうでも良い。
Commented by at 2018-05-14 17:44 x
消費者関係ないしどうでもいいわりに
ルノー日産のシャシ導入にギャーギャー騒ぐ手合がここには居る謎
Commented by スバル軽乗り at 2018-05-14 18:15 x
いずれまとめてフォードのプラットフォームを使うようになる、というかフォードになってしまうさ(ディズニー感)
Commented by 名無し at 2018-05-14 18:33 x
>>ルノー日産のシャシ導入にギャーギャー騒ぐ手合がここには居る謎

ランダーやデリカが日産の小型車とフロア共有なら
それこそ三菱完全終了だろ。
Commented by at 2018-05-14 19:08 x
なんで小型車と同じフロアを使うになってんだよ?
Commented by HOKUTIN! at 2018-05-15 11:46 x
次期ローグ(X-トレイル)、2019年ごろに登場すると噂されている。
次期アウトランダーに引き続きPHEVが搭載されるなら、X-トレイルPHEVも出してほしい!
Commented by 名鉄特急 at 2018-05-15 14:06 x
エクストレイルにPHEVをあげても良いけど、バッテリーはリーフと同じ日産自前ので宜しく!

あんな酷いバッテリー、三菱には積んで欲しくない(笑)
Commented by chikichiki at 2018-05-15 15:06 x
日産の開発者去年だったと思うけどPHEVは不要だって声高々に言ってたよ。

それに開発者が三菱電機で三菱自動車は発注者だったと思うからシステム本体はタダではあげないよってなってると思うよ。

日産のインタビューで開発者がそんなことを言っていたっていうことは電気と日産の関係がうまくないってことと思う。それで当然と思う。

日産はCMで何もかも…電気自動車・バッテリー・前行車追随システム・レーダー等もろもろ…世界で一番技術的に優れていて誰よりも先に開発した会社だって嘘を平気でつくからね。

三菱PHEV作った人たちは、買いたきゃお金たんまり払って買えばって堂々としてればいいと思う。だって他社はそうしているもん。でしょ?