スズキ バレーノの1Lターボエンジンがレギュラーガソリン仕様に

スズキは5月16日、ハッチバックの小型乗用車「バレーノ」の
直列3気筒DOHC 1.0リッター直噴ターボ「K10C」型エンジンの使用燃料を、
プレミアムガソリンからレギュラーガソリンに変更して発売した。

e0343333_13224570.jpg

同モデルの価格は172万8000円。 
バレーノでは「K10C」型エンジンを搭載する「XT」グレードと、直列4気筒DOHC 1.2リッター「K12C」型エンジンを搭載する「XS」グレードを展開。 今回変更を受けたのは「K10C」型エンジンで、「K12C」型エンジンと同様に経済的なレギュラーガソリン仕様に変更を行なっている。car.watch.
[PR]

by ganbaremmc | 2018-05-16 13:22 | スズキ | Comments(9)

Commented by HOKUTIN! at 2018-05-16 14:45 x
バレーノ、いつまで売るの?
そろそろマイナーチェンジ時?
発売から2年以上経ってもダサイというのは変わらないな。
そういえば、バレーノ、見かけへん・・・。
みんな、バレーノじゃなくてスイフトを買うのだな。
Commented by 通行人 at 2018-05-16 16:01 x
バレーノよりエルティガの販売をしてほしい
Commented by ううう at 2018-05-16 16:12 x
私はバレーノ嫌いじゃないんですよね(笑)変わり者なのかな~
レギュラーガソリン仕様になったということは出力・トルクはスイフト1.0ターボと同じ数値になったのですかね?
Commented by 名無し at 2018-05-16 17:12 x
ライバルより圧倒的に性能が悪い
売る価値無しの車
Commented by VirtualXXX at 2018-05-16 20:00 x
バレーノ悪くはないのですけどね
他人におすすめはしても、ちょっと、自分で買うとなると、抵抗が生じますね
吾輩は今買わされるとすれば、エスクードかスイフトスポーツを選ぶだろうなと思います
スズキであれば・・・の話ですがね
 
モデルチェンジが将来あれば、内装は特に改善してほしいです
折角NEXAなんてインドにつくったのだから、インドカーとしてももう少しリッチでいいとおもうんですよね
ちょっとヒュンダイっぽくて今の内装はちょっと…です
Commented by 通りすがり at 2018-05-17 01:44 x
こりゃ結構ありがたい。
Commented by eburico at 2018-05-17 18:59 x
ツメが甘すぎる。更にDSBSとカーテンシールドエアバッグくらいは全車に標準装備にするべき。
Commented by 千鳥 at 2018-05-18 17:54 x
スイフトも売れてるとは言えないのに

>>4
これはある意味ライバルとかいない車でしょ

>>7
そんなの入れて高くなったらいよいよ売れませんよ
Commented by 通りすがり at 2018-05-19 11:14 x
元々欲しかったけどこれ見て本気で検討候補に入った。