2019年型 三菱アウトランダー ガソリン仕様のプチ情報

8月にアウトランダーのガソリンモデルも改良されるようです。

e0343333_19501857.jpg

うろ覚えのところもあるが、とりあえずDで聞いてきた8月マイチェン版のことを少々。
・パワートレインに変更なし。スペックも変わりなし。
・サスペンションとステアリング周りの改良を少々。路面の追従性とクイック感の向上?。
・接着剤使用による剛性up。
・後部エアコン吹き出し口追加。
・全席パワーウィンドウ オート化。
・ヘッドライトLED化(うろ覚え)。
・フロントデザイン変更。
・電動テールゲートが上級グレードと中間グレードに標準装備。
・グレード名称変更
  現行:ナビ  > セーフティ > G
  変更:G Plus > G > 24M
・標準ホイールの意匠変更。
・誤発進抑制機能標準装備。
・内装ピアノブラック部の追加。
・S-AWC インジゲータの変更。エクリプスクロスと同じもの。
・お盆明けに発表。納車は速くて9月下旬。
電動テールゲートが中間グレードにも標準装備されたり、装備の変更で価格は
いくらか上がるのではないかとのこと。
個人的な予想だが、アクティブフロントデフ(AFD)を用いたS-AWCは今回のマイチェンで
最後になるかもしれないと思っている。
AFDを使わずエクリプスクロスでAYCとかを実現しているのだから、
AFDを省いたコストカットは当然の流れじゃないかと。
2018/07/08(日) 18:41 2ch掲示板より


[PR]

by ganbaremmc | 2018-07-10 19:50 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by 名無し at 2018-07-10 20:56 x
走破性が必要ならAFD付S-AWCの方が有利と言うけど、
年末マイチェンデリカがどうなるか。
本気仕様なのか手抜きなのか。
Commented by 通りすがり at 2018-07-10 21:16 x
>内装ピアノブラック部の追加。

これ汚れ目立つだけだから止めてほしいな
エクリプスクロスとかやりすぎ。触れるとこピアノブラックばっか
Commented by at 2018-07-11 01:09 x
エクリプスクロスで思い出したけどCMが三菱っぽくなくてカッコいい、こんなとこにも日産の影響か?
Commented by smart-intelligence at 2018-07-11 10:59 x
アウトランダーのパワートレインを、
エクリプスクロスと同じパワートレインにして欲しいですね。
Commented by ワールド at 2018-07-14 21:40 x
アウトランダーの内装デザインは地味ながら貴重です。エクリプスクロスのように日産デザインのインパネにこれからどんどんとって変わっていくでしょうから、三菱味もどんどん薄口になっていくでしょう。
日産が主導権を握ってるから仕方ありませんが、だからといって日産の方がエクステリア/インテリアのデザインが優れているとは到底思えません。薄暗いだけです。