ホンダ 新型CR-Vの三列目が狭すぎる



2017年12月に投稿された、海外仕様の新型CR-V。

二列目は快適なようですが、

e0343333_21223095.jpg

三列目は・・・・・・

e0343333_21223559.jpg


[PR]

by ganbaremmc | 2018-07-12 21:22 | ホンダ | Comments(17)

Commented by 名無し at 2018-07-12 21:51 x
顔芸でインプレを完結させてる。
Commented by cvcc at 2018-07-12 22:13 x
二列目が前にスライドするのに二列目を一番後ろにしたまま三列目に座ったらこうなるのは当たり前だと思うなぁ
ミニバンでもないしね
Commented by Swift at 2018-07-12 22:51 x
どう見ても3列目を狭く見せようとの悪意を感じる。2列目座ってるというよりズリ落ちてるし。
Commented by たすたけ at 2018-07-12 23:46 x
アウトランダーやエクストレイルとどっこいどっこいくらいかな
Commented by とっちゃん at 2018-07-13 00:54 x
結局3列目はエマージェンシー程度でしか使えないんですね。残念
右ハン左側通行ってどこの国なんだろ?イギリス仕様は193psの欧州仕様だろうし?アジア圏?
ナビは一体型なのがスマートで良いですね。日本仕様はなんでギャザスはめ込みなのか、、、
Commented by 質実剛健 at 2018-07-13 08:29 x
わざわざ尻を前にずらして2列目は快適なようですが、って苦しいだろうこんな姿勢は。
2列目下げても3列目に余裕があるくらいなら2列目のスライド量増やすだろ普通。
Commented by at 2018-07-13 10:09 x
CX-8でも3列目は170cmで想定しているので、CR-Vクラスならこんなもんじゃないかな。
Commented by 名無し at 2018-07-13 12:15 x
北米ホンダのサイトを見ても、セカンドシートがスライドしたりリクライニングする記載が見当たらん。
二列目が広く見えてるのは、1列目の背もたれが立ってるのと、この姉さんに合わせて前よりにスライドさせてるからでしょ。

Commented by まりも at 2018-07-13 17:04 x
いや、3列目に座ってる時の2列目の位置は、2列目に座って写してる時より少し前に出てる感じでしょ。

この手の3列目はあくまで補助シートだね。
Commented by 名無し at 2018-07-13 18:36 x
>>2列目に座って写してる時より
>>少し前に出てる感じでしょ。

なおさらダメじゃん。
ちゃんとカタログに幼児専用と書くべき。
実物を確認せず買ってブチ切れる人が
いるかもしれないよ。

ホンダの車はやたら屋根が低かったり、
床が低すぎたり、その為に質が落ちたり
パッケージングに無理がある。
開発者がチビ過ぎるのかな?
Commented by オレぢゃね~っすから at 2018-07-13 19:17 x
三列仕様が存在しない北米ホンダ調べて仕様がわかるってんならお前はスーパーハッカーに認定されるだろうな
http://www.honda.co.th/crv/
https://youtu.be/O9_x2gQcXzs?t=11m
Commented by 名無し at 2018-07-13 20:35 x
>>三列仕様が存在しない北米ホンダ

3列目の話に全く触れてないし、
スライドやリクライニングするのかは二列目の話なのに、
何で3列目の有無の話にすり替えた?
しかも何でスーパーハッカー?
トンチンカンにもほどがある。

Commented by ちくわ食べ放題 at 2018-07-14 00:13 x
それはさておき、お姉さんがかわいいな〜と思ったら、元動画のコメント欄もお姉さんのことしか書いてなくて笑った。
Commented by ちゃんねー at 2018-07-14 00:26 x
オーストラリアのジェニーちゃんが気になってしょうがない。
Commented by ワールド at 2018-07-14 13:20 x
この手の3列シート車は、例え3列目のシート最優先にセッティングしても絶対的に狭いと思います。どんぐりの背比べです。
その中で、アウトランダーは優秀な方だと思います。少しでもスペース確保しようという空気を感じます。内装担当のデザイナーとも相当もめたのではないでしょうか。
ちなみにホンダのCR-Vの方はわかりませんけど、意外に割り切るときはスパッと割り切りますので、いったいどうなっているのか早くディーラーに行きたいです。
Commented by オレぢゃね~っすから at 2018-07-14 14:31 x
まず5人乗り仕様の後席にタンブル機構なんざまず無いから7人乗り仕様とは2列目の仕様が異なるのはすぐに分かる
そもそも日本CR-Vティザーサイトの画像を見比べるだけでも2列目シートの作りが違うのが確認できる
そして実際に5人乗り仕様のCR-Vはリクライニングが出来るだけで7人乗り仕様と違いスライド機構はニュースリリースにも無い
https://youtu.be/Jf-hbOou_jo?t=1m24s
http://news.honda.com/newsandviews/article.aspx?id=9401-en
で…お前はそんな5人乗り仕様の2列目なんざを調べてどうするつもりだったというんだ?

さて、シートを後ろにズラさなけりゃクソ狭いなりに足は入るわけだが
足が入らない画像しか載せず訂正も注記もしないつもりなのかね?
https://youtu.be/InsRAbFP9LA
Commented by 名無し at 2018-07-14 20:44 x
>>まず5人乗り仕様の後席にタンブル機構なんざまず無い

じゃ荷室最大モードにはならんのか、なるほどw

>>そもそも日本CR-Vティザーサイトの画像を

全く興味の無い車のサイトを見ろと言われてもw

>>スライド機構はニュースリリースにも無い

えー、めっちゃ不便w

>>お前はそんな5人乗り仕様の2列目なんざを調べて

日本のサイトはまだ無かったので、
とりあえずUSサイトを見ただけだがw

>>シートを後ろにズラさなけりゃクソ狭いなりに足は入るわけだが

俺の車なら、1~3列目で180cmの人間が足を組めて、
フルフラットにした時にシート下に荷物を置けるのを
展示車で確認してから買ったけどねw