インドネシアで三菱ミラージュが売れないの(泣)

インドネシアで、三菱エクスパンダーが売れまくっている反面、
三菱ミラージュは全然売れていないようです。

e0343333_21435645.jpg

記事を自動翻訳してみました。

Mitsubishi Mirageのポジションは脅かされ、Stockは唯一の200ユニットのディーラー
昨日の三菱ミラージュの運命について2018年5月末に覚えていますか?はい、当時の都市車の運命について話し合う強い理由の1つは、売りのパフォーマンスが低迷していたことを指していたため、再び押し戻すのが難しいようでした。さて、状況は改善されていません。実際、三菱自動車が三菱ミラージュの姿をインドネシアで維持することは難しいようです。どのような最新ニュースが好きですか?それについてさらに議論しましょう。
さて、2018年の最初の4か月間に、三菱ミラージュの販売はかなり鈍いことがわかりました。卸売では259台の登録のみでした。実際には、以前の私たちは、2018年4月に、その後ディーラーの在庫の量と呼​​ばれていました昨日は、三菱Krama Yudhaモータースセールスインドネシア(MMKSI)監視されていない全く三菱ミラージュを配布する当事者は、原因あまりにも興奮していない販売にあふれていると述べました。しかし、今、我々はちょうどMMKSIが彼のセールス&マーケティング部長に代表されることを知って、氏イマームChoeru CahyaはMMKSIの株式三菱ミラージュ自体が排出されていたことに言及し、インドネシアに残っているディーラーに配布されている - 三菱のディーラーを群島に
MMKSIは、販売代理店だけで三菱ミラージュからの在庫だけが残っている200ユニットを持っていたと述べた。したがって、MMKSIは、彼の小さな車から株式をどのように使うかについても気にしません。イマムは、既存の市場では、三菱ミラージュの在庫は2カ月で使い果たされることになると述べています。実際には、ある日、ジャカルタ地区では販売代理店のうちの1社で三菱ミラージュからの割引が5000万人、スラバヤ地区では4000万人近くが実際に魅力的であることを確認できました。 2ヶ月後に在庫がなくなり次第、三菱ミラージュが祖国で継続するのは何ですか? Imam氏は三菱ミラージュにとって現在の状況は本当に難しいと語った。
どのようにすることができますか?イマン氏は、Gaikindo自身のデータに基づき、シティカー部門の売上は縮小していると認めた。現代LMPVとLCGCサイズ5 + 2シーター - 彼はまた、セグメント内で生き残ることができるスズキイグニスでのみスズキそのコースはますますLMPVの存在によって制約されることを示唆しています。ディーラーがなくなった時に、それは小さな数字である可能性が低く後継者があるでしょう作り、三菱はそこに後継者を持つことがまだ警告のでまあ、我々は予測自身MMKSIパーティーは、三菱ミラージュポスト株式の任期を終了します。それどころか、MMKSIは三菱Xpanderにもっと焦点を当てているように思えます。三菱Xpanderはインドネシアで100万人の車と呼ばれる価値があるようです。
だから、まだ新しい条件で三菱ミラージュを欲しがっているあなたのために、そこにいる間にゲリラがユニットを買うことができます、しかし、割引もかなり大きいです。あなたはどう思いますか?近い将来、誰も三菱ミラージュを買いたいと思っていますか?それとも三菱ミラージュのオーナーがいますか?ストーリーとあなたのコメントを伝えましょう。


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-20 21:44 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by ありらん at 2018-08-20 23:09 x
エクスパンダー顔のコンパクト作れば売れんじゃないかな
Commented by ミラリンゴ at 2018-08-21 01:54 x
まぁ、かれこれ6年前のモデルだし、デザインもシンプルというか貧相というか。エクスパンダーが隣にあったら欲しくなくなるわな。コスパは、いいかもしれないが。
Commented by 菜梨 at 2018-08-21 11:37 x
ミラージュってあれか、安っぽ過ぎて東南アジア人からも舐められてるやつか
Commented by 名無し at 2018-08-21 12:35 x
ミライースみたいにコスパのみ追求した
低価格低燃費シンプルエコカーも必要。
虚飾を廃したついでに、ラリーカーみたいに
サスを全交換して走行性能を求めるとか
イメージを変える策もあるけどね。

でもデコレーションして高級「感」を
後付けするのはどうかな。
Commented by Car Economics at 2018-08-21 16:59 x
インドネシアでは売れていないのですね。知りませんでした。
フィリピンでは好調なようですが、同じアセアンでも売れ筋は違うということでしょうか。
フィリピンの工場で年3万台のミラージュを製造しないと補助金が下りないですから、ここは頑張ってほしいですね!
Commented by 名無し at 2018-08-21 20:23 x
新興国向け安グルマとは言うが新興国ですら売れてないの笑う
Commented by ぽん at 2018-08-25 19:00 x
モデル末期というのもあるけれど。
なによりも、値段がね...
エクスパンダーより少し安いくらいだから...。
そら、普通はエクスパンダー買うわな。