【11/10更新】三菱自 新型デリカD5のテストカー&動画




このテストカーもディーゼルエンジンの音でしたが、かなり静かになった印象。
そして信号待ちで、
今までは無かったアイドリングストップしてましたよ!!!!!!
https://twitter.com/iWAKKI_555/

【 追 加 】

e0343333_20541340.jpg

https://twitter.com/mxmxmasaki/status/


e0343333_20541827.jpg


[PR]
Commented by 名無し at 2018-11-07 21:17 x
見送り決定してたけど、ヤベーな買っちゃいそうw

思い返せば、初めて街で見たスペースギアを見て
何じゃこの丸っこい変な車!かっこわりー!!!
と思った1年後に5年ローンで買ってた。
D:5なんかデリカじゃねえ!と言ってたけど、
CD発売日に納車した。
今回も嫌な予感がする。
Commented by あー at 2018-11-07 22:21 x
標準でも全然かっこいいじゃない!ネガティブな情報の多さにCX8に心が流されかけましたけど購買意欲が湧いてきました!
Commented by ううう at 2018-11-08 00:05 x
ようやくハイマウントストップランプがLEDになりましたね~パジェロにも一時期ありましたけど今はバルブ3つタイプ…なぜそんなところをケチるのか…
Commented by at 2018-11-08 15:27 x
やはりマイナーチェンジ シルエットが余り変わりばえしない。現行D5に流用品がかなりできそうな予感
Commented by 名無し at 2018-11-08 21:52 x
この動画で少し傾いたけど、
新型は146馬力と聞いて、やっぱ無し。
8ATだけ欲しい。
Commented by 三菱乗り at 2018-11-09 11:17 x
何故146HPで足りないのか?
8ATだからそれで十分なんだろ?
アウトバーンで150km巡航するなら別かもしれんが、日本ではこれ以上は不要な性能だ。
だれしも望む性能ではないから、必要十分の中でコスト優先で作るのが正解です。
Commented by 元社員 at 2018-11-09 15:19 x
メーカー側も゛モデルチェンジ゛と言うだけで゛フルモデルチェンジ゛とは言ってないそうです。
Commented by 元オーナー at 2018-11-10 23:26 x
ガソリン四駆乗ってましたがいい車でした。
リア空調が今どきクーラー&電気ヒーターで温度調節が出来なかったのと、二列目のスライドが少なくて足元がイマイチ狭かったのと、高速道路のうねりとかでフルストロークするとバチンと底付き音が凄かった以外は本当によかった。冬の安心感、運転時のストレスの少なさは素晴らしかった。リア空調は尿素タンクでスペアタイヤレスになったスペースにエアコンユニットが入ればいいけどな。
Commented by 通りすがり2 at 2018-11-11 13:19 x
プラットフォーム同一なエクリプスクロスに8ATやディーゼル乗せれば発売即ジリ貧販売台数を改善できるだろうに、、。
無駄が多いー>コスト高
Commented by nabe at 2018-11-11 13:53 x
角々デザインいいね
Commented by ううう at 2018-11-12 19:20 x
エクリプスクロスにも予定通りディーゼル追加されるのでしょうか?噂では1年後で来年の2~3月あたりとは言ってますが、デリカの改良とともにエクリプスクロスの年次改良で是非ともディーゼル追加されてほしいですね!
Commented by ganbaremmc at 2018-11-12 19:39
> うううさん
デリカの新型ディーゼルが認証されたのなら
エクリプスクロスも追加されると思います。
益子氏がPHEVを出すといっていたので、放置されていましたが
ディーゼルは出すでしょう
個人的にはアウトランダーにも出せばいいのにね
by ganbaremmc | 2018-11-10 20:55 | 三菱自動車 | Comments(12)