【動画】三菱自 新型トライトンをデザインした國本恒博氏


[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-09 21:46 | 三菱自動車 | Comments(16)

Commented by カリデカ at 2018-11-09 22:05 x
三菱らしいデザインだね。好きだわ
Commented by ヒカル at 2018-11-10 00:38 x
ホワイトダイヤモンド気になりますね
Commented by h at 2018-11-10 02:06 x
三菱らしくて個人的にすごく好き!水平基調のダイナミックシールド素敵です(^^)
Commented by 好き at 2018-11-10 02:53 x
グリルがマット調でシールド部?のメッキがボディ同色なのがシックでいいな
Commented by やっぱりコイツも嫌い at 2018-11-10 12:31 x
自分に酔いしれて横文字並べてカッコいいスピーチだと思っているとしたらお里が知れる。
Commented by scsa at 2018-11-10 13:36 x
ダイアモンドカラーシリーズってのが面白そうだね。
レッド、ホワイトときて、今後さらに拡充されていくのかな。
個人的にはマツダのマシーングレーに該当するような金属の塊感のあるグレー系プレミアムカラーが欲しいな。
Commented by TR at 2018-11-10 13:45 x
これぞ、三菱 ダイナミックシールド

デリカもこれで出したら!
売れますよ
Commented by mtip at 2018-11-10 13:51 x
自分が古いんでしょうけど、やっぱ三菱はこういう車がいいなあと、あらためて思ってしまいます。
機能ありきで、タフさがコンセプト。
いすゞのピックアップもかっこいいけど、タイの第二工場はまた大忙しになるんじゃないですか?
Commented by 名無し at 2018-11-10 16:05 x
パジェロ、デリカ、ミニカなどのデザイン、シグマ、ラムダ、コルディア、デボネア、スタリオン等の開発に携わった
國本桂史氏と國本恒博氏とはどういう関係だろう?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%8B%E6%9C%AC%E6%A1%82%E5%8F%B2
Commented by モンテロスポーツ乗り@フィリピン at 2018-11-10 20:32 x
いいですねぇ、ダイナミックシールド最高!
インテリアの変更はあまりないのでしょうか?
Commented by あやめ at 2018-11-10 21:02 x
ハイラックスのように日本にも導入してくれないかな。。買いたいと思わせるいいデザイン。
Commented by at 2018-11-10 21:16 x
三菱より販売力があるトヨタのハイラックスでさえも月100台程度の売上だし
日本国内に向けた時のコストがペイできる見込み立たないからしりごみしてるんだろうね
Commented by 名無し at 2018-11-10 21:55 x
ハイラックスが月100台なら、勝つチャンスじゃんか。
200台売ったらトヨタにダブルスコアの勝利。
と、考えないようじゃないと駄目では?
Commented by at 2018-11-11 01:21 x
これは素晴らしいデザイン
Commented by j at 2018-11-11 10:43 x
わざわざ右ハンドル仕様作って100台やら200台では利益なんか出ないから無理でしょ
トヨタのハイラックスだってお情けで国内販売してるだけだし
やっぱり日本は右ハンドルてのが足枷になってるよね
トヨタみたいな余裕のある所じゃ無いと右ハンなんか作ってくれない
Commented by nautilus_nautilus at 2018-11-11 21:47 x
イギリスに出してるから右ハンドルありますよ。
パジェロスポーツ、エクスパンダーのように日本では衝突基準をクリア出来ないのかもしれませんね。限定台数でいいから入れれば完売出来るでしょうね。