三菱自 パジェロスポーツ2019年型公開

三菱パジェロスポーツ2019年型が、動画で公開されました。



動画投稿者のコメントを自動翻訳してみました。

2019三菱パジェロスポーツエリート版モーターエキスポ2018前
三菱パジェロスポーツエリート版には、三菱自動車の「ダイナミックシールド」デザインが付属しています。フロントデザインは洗練されています。鋭い線で。シールドのように見える複合保護パフォーマンス三菱パジェロスポーツエリートエリートエディションのデザインは、強くてスタイリッシュで、高級感を与えます。
三菱パジェロスポーツエイル版の内部はさらに改装されました。優れた反射材を使用したブラウン・ストライプ・レザー・アッパー。太陽光に起因する屋外駐車場の場合、三菱パジェロスポーツエリートにはドアパネルが装飾されています。センターコンソールストレージ。エレガントな肌触りのブラウンレザー。 LED照明とキャビンフロアマット付きステンレス製ドアトリム。
三菱パジェロスポーツ編集版2輪駆動車と4輪駆動車には、安全技術を備えた7つのエアバッグが搭載されています。安定性制御システム。フリーホイールの回転。 (ASTC)斜面援助(HSA)前方衝突警告システムアクセルペダル(UMS)を備えたラピッドカットエンジン、マルチアラウンドモニタ付きの瞬き検出器(BSW)、パーキングシフト信号。
三菱パジェロスポーツエリートエリート版は、力と強さを兼ね備えています。 MIVECディーゼル2.4リッターは1800馬力を3,500rpmで、430Nmは2,500rpmで、パワートランスミッションは8速オートマチックトランスミッションでターボチャージしました。
三菱自動車スーパーセレクト4WD-IIは、2Hモード、2輪駆動、4Hモード、4輪駆動、4HLCモード、4WD高速4WDロックされたトランスファーを備えた高域)と4LLC四輪駆動。リアディファレンシャルロック(リアディファレンシャルロック)は、多目的車両に搭載されているセンターディファレンシャルロックにも対応しています。ちょうどいくつかのモデル
三菱パジェロスポーツエリートエディションは、安全性を完全に備えた贅沢なレベルです。パフォーマンスとテクノロジー三菱自動車の世界クラスの「あなたの野望を運転する」
三菱パジェロスポーツエリートEditionバージョン2輪駆動は1459000バーツモデル4WDで販売されていますが1574000バーツと白のホワイトパールの屋根ブラックJetの追加2万バーツで販売されています。ブラックマイカ
youtube.com

e0343333_20321797.jpg


e0343333_20322497.jpg

e0343333_20322940.jpg

e0343333_20323639.jpg

e0343333_20324213.jpg

e0343333_20325503.jpg

e0343333_20330152.jpg


[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-24 20:34 | 三菱自動車 | Comments(19)

Commented by ギャラン糊 at 2018-11-24 21:26 x
かっこいい! 5代目パジェロとして出して欲しい
Commented by cvcc at 2018-11-24 21:35 x
素直にカッコいい!
Commented by 7 at 2018-11-24 21:35 x
今のMMCで一番かっこいいクルマかもしれませんね
Commented by 名鉄特急 at 2018-11-24 22:24 x
日本導入して欲しいですね!
Commented by パジェキ at 2018-11-24 22:55 x
現行2017モデル乗りですが、ほんとはパジェロスポーツが欲しかったので、是非日本にもチャレンジで導入してほしい!
ディーゼルとガソリンV6求む!
Commented by 774 at 2018-11-24 23:16 x
何度見ても1800馬力で笑う
Commented by 通りすがり2 at 2018-11-24 23:21 x
エクリプスクロスよりも、日産系部品があまり入ってないタイ製の三菱車は、いいね!
これが本当の純三菱車と感じる。
ダイナミックシールドデザインも全体的でバランス取れてて、非常にカッコいい!!。Mr.Mも特捜に持って行ってもらえば、日本導入もあり得るか?
三菱自の内部告発に期待!
Commented by at 2018-11-24 23:21 x
スゲーかっこいい!
日本で販売してる車にも、このカッコよさをお願いしたい。
個人的にはヘッドライトより大きいフォグランプ?のデザインは好きになれない。
Commented by 名無し at 2018-11-24 23:26 x
リアサスを独立懸架にしてオバフェン付けて
新型親パジェロとしたら良い。
Commented by ニャンコ at 2018-11-24 23:31 x
日本で売ってくれ!
カッチョええ!
Commented by 名無し at 2018-11-25 01:51 x
前から見たらレンジローバー、後ろから見たら今の型のプリウス。
不思議な形やね。
Commented by at 2018-11-25 09:58 x
>通りすがり

エクリプスクロスは日産系部品入ってないけど
Commented by とり at 2018-11-25 10:15 x
横から見ると結構プラドににたスタイルだね
Commented by at 2018-11-25 10:19 x
三菱内部告発 ワロタwwww
Commented by ワールド at 2018-11-25 11:30 x
素直にカッコいいと思います。ダイナミックシールドって前だけ無く四方ともダイナミックシールドしてます。
エクリプスクロスの場合は前だけ。サイド、リアは直線基調のダイナミックシールドとは関係ないモチーフ。Cピラーなんか日産車そのもの。破綻はないけど飽きが早い典型的な日産です。
三菱自動車も素晴らしいデザイナーがいると思います。この車も何らかの形で日産の血は混ざっているのでしょうが、いま、ダイナミックシールドコンセプトが崩れつつある今、三菱らしいデザインだと思います。
Commented by 名無し at 2018-11-25 12:32 x
アウトランダーのオフロード版として
必要だと思うよ。
尿素SCR付けたらどこの国の規制値も
余裕でクリア出来るだろ。
Commented by 元デリカ乗り at 2018-11-25 19:56 x
これはいい!
トライトンにしても、これにしても、海外向けの新型車は力が入ってますね!
これらを国内展開してくれれば…と思うのですがね。
Commented by モンテロスポーツ乗り@フィリピン at 2018-11-25 22:03 x
日本導入は絶対にないよ、三菱自体が日本国内市場を重要視してないから。
どうしても欲しいならタイ仕様か英国仕様の右ハンドルの並行輸入しか選択肢はないかな。
乗り出し価格で800万近くかかりそうだけどwww
Commented by かず at 2018-11-28 14:00 x
えっ?かっこいいですか?これじゃ日本でヒットしないでしょ