カテゴリ:三菱自動車( 1794 )

インドネシアで三菱ミラージュが売れないの(泣)

インドネシアで、三菱エクスパンダーが売れまくっている反面、
三菱ミラージュは全然売れていないようです。

e0343333_21435645.jpg

記事を自動翻訳してみました。

Mitsubishi Mirageのポジションは脅かされ、Stockは唯一の200ユニットのディーラー
昨日の三菱ミラージュの運命について2018年5月末に覚えていますか?はい、当時の都市車の運命について話し合う強い理由の1つは、売りのパフォーマンスが低迷していたことを指していたため、再び押し戻すのが難しいようでした。さて、状況は改善されていません。実際、三菱自動車が三菱ミラージュの姿をインドネシアで維持することは難しいようです。どのような最新ニュースが好きですか?それについてさらに議論しましょう。
さて、2018年の最初の4か月間に、三菱ミラージュの販売はかなり鈍いことがわかりました。卸売では259台の登録のみでした。実際には、以前の私たちは、2018年4月に、その後ディーラーの在庫の量と呼​​ばれていました昨日は、三菱Krama Yudhaモータースセールスインドネシア(MMKSI)監視されていない全く三菱ミラージュを配布する当事者は、原因あまりにも興奮していない販売にあふれていると述べました。しかし、今、我々はちょうどMMKSIが彼のセールス&マーケティング部長に代表されることを知って、氏イマームChoeru CahyaはMMKSIの株式三菱ミラージュ自体が排出されていたことに言及し、インドネシアに残っているディーラーに配布されている - 三菱のディーラーを群島に
MMKSIは、販売代理店だけで三菱ミラージュからの在庫だけが残っている200ユニットを持っていたと述べた。したがって、MMKSIは、彼の小さな車から株式をどのように使うかについても気にしません。イマムは、既存の市場では、三菱ミラージュの在庫は2カ月で使い果たされることになると述べています。実際には、ある日、ジャカルタ地区では販売代理店のうちの1社で三菱ミラージュからの割引が5000万人、スラバヤ地区では4000万人近くが実際に魅力的であることを確認できました。 2ヶ月後に在庫がなくなり次第、三菱ミラージュが祖国で継続するのは何ですか? Imam氏は三菱ミラージュにとって現在の状況は本当に難しいと語った。
どのようにすることができますか?イマン氏は、Gaikindo自身のデータに基づき、シティカー部門の売上は縮小していると認めた。現代LMPVとLCGCサイズ5 + 2シーター - 彼はまた、セグメント内で生き残ることができるスズキイグニスでのみスズキそのコースはますますLMPVの存在によって制約されることを示唆しています。ディーラーがなくなった時に、それは小さな数字である可能性が低く後継者があるでしょう作り、三菱はそこに後継者を持つことがまだ警告のでまあ、我々は予測自身MMKSIパーティーは、三菱ミラージュポスト株式の任期を終了します。それどころか、MMKSIは三菱Xpanderにもっと焦点を当てているように思えます。三菱Xpanderはインドネシアで100万人の車と呼ばれる価値があるようです。
だから、まだ新しい条件で三菱ミラージュを欲しがっているあなたのために、そこにいる間にゲリラがユニットを買うことができます、しかし、割引もかなり大きいです。あなたはどう思いますか?近い将来、誰も三菱ミラージュを買いたいと思っていますか?それとも三菱ミラージュのオーナーがいますか?ストーリーとあなたのコメントを伝えましょう。


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-20 21:44 | 三菱自動車 | Comments(2)

【8/20追加】2019年型 三菱アウトランダーPHEVのカタログ

2019年型 三菱アウトランダーPHEVのカタログ画像の一部です。
価格.com MPDさんさん より

e0343333_21124706.jpg

e0343333_21125464.jpg

e0343333_21125990.jpg


e0343333_03053836.jpg

e0343333_03054412.jpg

e0343333_03055621.jpg

e0343333_03060292.jpg

[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-20 03:07 | 三菱自動車 | Comments(3)

三菱ナイトショールームが始まります



2019年型 三菱アウトランダーPHEVの発売を記念して
ナイトショールームが8月24日より一か月にわたって、公開されます。
https://nightshowroom.mitsubishi


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-19 20:38 | 三菱自動車 | Comments(1)

あるか日本導入!?三菱エクスパンダー

ちょうど1年前の2017年8月に
インドネシアで発表された三菱エクスパンダーが、売れに売れている。
各国から「もっとよこせ」と注文が殺到し、
年間生産計画台数10万台から急遽12万台に引き上げることとなった。

三菱自動車によると、インドネシアでの国内需要を満たすとともに、さらなる輸出拡大に向けて、2019年度にはこのエクスパンダーの生産台数を年産15万台まで引き上げる計画だという。 益子修三菱自動車CEOは、「インドネシアやアセアン市場のお客様に、エクスパンダーが受け入れられていることを大変嬉しく思います。より多くのお客様にいち早くエクスパンダーをお届けできるよう、今後も尽力してまいります」とコメントした。

e0343333_19584466.jpg

これ、ぜひとも日本で発売してほしい。 
東南アジアで生産したモデルをそのまま日本市場に持ち込むと、残念ながら売れないモデルが続出しているが(ミラージュやマーチ)、同じデザイン、同じボディを持ってきて、(必要であればエンジンは日本製にして)組み立てを日本でやれば売れるのではないか。 日本ではある程度以上の最低地上高を確保した3列シート車といえばデリカD:5しか存在せず、そのデリカD:5の弟分として発売すれば、きっと受けそう!! ぜひとも前向きに検討してほしい!!

結局、遠藤さんの要望ね。
かなわないけど

[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-12 19:59 | 三菱自動車 | Comments(13)

2019年型 三菱アウトランダーPHEVが販社に到着

読者様より、今月末にも発売される
2019年型 三菱アウトランダーPHEVを撮影してくれました。

e0343333_23592333.jpg

19型PHEV素のG Limited画像です。
19型で採用になったピアノブラック内装の雰囲気が分かると思います。
D5の特装車やエクリプスクロスで使われている控えめにラメの入ったピアノブラックと同じですが、これまでのグレーの木目調風のほうが個人的には好きかな。
新ホイールは実物見ると立体的造形でかっこいいです。
顔もより一段と引き締まって見えて良いですね。
リアスポイラーは全グレード標準装備になったそうです。
2018/08/11 21:49 読者 scsaさんより

e0343333_23592962.jpg

e0343333_23593527.jpg

e0343333_23594997.jpg

e0343333_23595707.jpg


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-12 19:47 | 三菱自動車 | Comments(6)

【動画】三菱エクスパンダー、三列目の広さ

そういや、三菱エクスパンダーの三列目って
広さはどうなのか調べていませんでしたね。



5分30秒からご覧ください。
まぁまぁですかね?

e0343333_21284800.jpg

e0343333_21284978.jpg

新型CR-Vよりまし?


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-10 21:29 | 三菱自動車 | Comments(6)

【8/10更新】三菱自 益子修社長のインビュー記事で批判が殺到

先日、 こちらの記事 で、三菱自 益子修CEOのインビュー記事を紹介したところ、
ヤフコメで、ものすごい数の批判が寄せられています。

なるほど、だからダメなんですね。
「秩序」とか大丈夫かこの人。役所よりひどいね。しかも会社が混乱状態ってことを宣伝してますよ。
この経営者に違和感。
三菱自動車はAIが経営判断した方が、上手くいくと思う。
CEOがこれじゃ、会社は変わらないどころか衰退する。
なぜあなたがCEOなのか。
益子さん自身が若者との間に壁作ってるかなー。
三菱ってまだ車を作ってたの?
今の厳しい状況にこのCEOですか。三菱に先はないな。
この記事見た若い社員さんが一番うかばれないな

e0343333_21004973.jpg

ついにこの方の老害発言が、ネットでも話題になっています。

【 追 加 】
「 すごい、突っ込みどころしかない 」 「 見事な時代遅れで大丈夫......? 」 —— 。
三菱自動車の益子修CEOの仕事論をめぐり、SNS上で議論となっている。
ZOZO田端氏 「 日本大企業のクソさの真髄 」
記事について、ツイッター上ではジャーナリストの佐々木俊尚氏や
ブロガーのイケダハヤト氏など多数の著名人から反論や疑問が上がっている。
・・・・・・・・・続きはこちら

「 三菱自動車 」 の社長の発言が老害でヤバいと話題。
http://blogos.com/article/317048/


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-10 21:01 | 三菱自動車 | Comments(8)

三菱自 車名について

パジェロにランサー、ディアマンテ・・・・
三菱自動車のクルマにつけられている車名についての一覧表です。
ディアマンテは「 宝石 」という意味だったのですね。

e0343333_20173309.jpg

https://twitter.com/Diamante8888/

こういうのって、ネットで調べればすぐわかるのですが、
後回しにされがちですよね。


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-10 20:17 | 三菱自動車 | Comments(8)

【動画】三菱エクスパンダーのCMが格好いい






[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-09 19:59 | 三菱自動車 | Comments(0)

三菱自 新型デリカD5のテストカー 三度目のスクープ

今年末か今年度までに新型?となる、
デリカD5のテストカー、3度目のスクープ画像です。
クーラーを使わせてもらえなかったのか?
窓を開けて走行していますね。

e0343333_01364188.jpg

e0343333_01364528.jpg

記事を自動翻訳してみました。

三菱デリカ2019のスパイ写真
三菱デリカの第六世代は既に試験段階にあります。完全に偽装された、それはXpanderコンセプトに基づいて、Outlanderプラットフォームに基づくタイのまったく新しいモデルです。
このバン三菱はそのヘッドライトとテールライトの両方がプロトタイプに乗っものの、全体の表と裏が重い迷彩の下に隠されている、それが代わるモデルより8人の乗客と高い地上クリアランスのための屋内能力を持っています彼らは生産のものです。アロイホイールでさえビニールで偽装されていることは印象的です。ルーフラインはAピラーからリアまで完全にフラットで、フロントとリアのオーバーハングが非常に短いため、広い視界と広いスペースを提供します。
これは、4気筒のディーゼル機械バージョン及びジDターボ日本マーク2.2リットルで170馬力とAWDのパワーと、モデル2019として、2018年の後半に新しいMISTUBISHIデリカデビューが期待されますS-トルクコンバータの6速オートマチックトランスミッションに連結されたAWD(スーパーオールホイールコントロール)。
1968年以来、新しいモデルは2020年までに5つの新しいモデルを含む新規事業「成長の加速化」の一部であり、名古屋、岡崎、日本国内の生産工場のブランドで製造され、日本、台湾、インドネシアなどの国で販売
autocasion.com/

新型デリカD:5にクリーンディーゼルは残る?
昨今の三菱の電動化の動きを見ると、
次期デリカD:5もガソリンエンジンとPHEVの2本立てになる可能性が高い。
クリーンディーゼルのラインナップは厳しいと見るのが妥当だろう。だが、現在デリカD:5のほとんどがディーゼルで売れているとも聞く。併売の可能性にも期待したいところだ。
autoc-one.jp/


[PR]

by ganbaremmc | 2018-08-09 01:37 | 三菱自動車 | Comments(8)