カテゴリ:日産( 589 )

日産シルフィーの次期モデルが激写 ※中国仕様

日産シルフィーの次期モデルと思われる車がスクープされました。
中国仕様ですけど・・・・・ 日本のやつは放置?

e0343333_21074506.jpg

e0343333_21080200.jpg

記事を自動翻訳してみました。

最近、国内のメディアは日産が、引き上げ線やビューの露光点のいくつかの詳細による縫製を装って、車は日産の新しい家族のデザイン、全体的に非常に若いを使用する新しいモデルのグループテストスパイ写真を公開しました。正式に2019年に発表される|また、以前にマイケル・バンス商品企画の副社長は、日産は新世代セントラ(お問い合わせ)知られている国内シルフィ(パラメータ)と述べています。そして、現在の世代シルフィは、正式にすでに6年後、2012年7月19日に発売され、実際に時間ノード世代に、私たちは新しい日産シルフィのための車やテストのスパイ写真の露出と推測しました。
スパイの露出、車はより深刻なカモフラージュで覆われて、私たちは体の線や詳細により調達されたものの、を見ることができる露出した部分、自然似たコンセプトのVMotion 2.0の新しい音の前面に付いている車自動車の設計言語は、現在のモデルよりもフラットでスタイリッシュです。ディテールの面では、両サイドに幅の狭いライトを備えた大型Vモーショングリルの前面は全体的に非常に若く見えます。同時に、台形の空気取り入れ口は、自動車のスポーティな雰囲気をさらに高めるために使用されることが疑われている。
autohome.com


[PR]

by ganbaremmc | 2018-12-11 21:08 | 日産 | Comments(6)

日産 次期ジュークは2019年夏に発売

第二世代の日産ジュークは2019年夏に来る
Nissan Juke Generasi Kedua Hadir di Musim Panas 2019


複数の海外メディアが日産ジュークの次期モデルについて、
中村史郎氏から聞いた話を紹介しています。

e0343333_19294227.jpg

記事を自動翻訳してみました。

第二世代の日産ジュークは2019年夏に来る
実際、2019年の夏に開催されるとの噂は遅れている。
なぜなら今年の秋は第2世代の日産ジュークの導入のための最初の計画だからだ。
第二世代の日産ジュークは、新しいエンジンとハイブリッドエンジンを使用できるようになるRenault-Nissan CMF-Bプラットフォームを使用します。
使用可能なハイブリッドエンジンの1つは、2015年に登場した日産グリッツコンセプトのバージョンです。日産グリッツコンセプト自体も既存の日産ジュークと形状が類似しているため、日産コンセプトカーの第2世代のベースとなる可能性があります。
まあ、それ以外にも、日産が発電している第2世代の日産ジュークも日産によって提示される可能性があります。このステップは、日産CCOの中村史郎氏の命令に従います。同社は、さまざまな電気自動車の存在が、メーカーが従来のエンジンに課されていた厳しい排出規制を回避する助けとなると述べました。これまでのところ、ハイブリッドエンジンとEVバージョンのほかに、第二世代の日産ジュークには自然吸気エンジン1.500ccのディーゼルエンジンやターボを使用しているような1000ccのガソリンエンジンなど、従来のエンジンが搭載されています。最も強力なものは1600ccのターボエンジンを使用し、最大出力は160PSです。
中村さんは、日産ジュークの独特の特徴、つまり、ぎこちない主流のアカンは、第二世代でも維持されると述べました。日産自動車が独特の特徴を維持している理由は、日産ジュークを路上で容易に認識できるようにするためです。デザインに関するリークのいくつかは、現在のSUVスタイルの外観ですが、ランプを高い位置に維持したまま、ホイールベースが細長くなり、インテリアが完全に見直されます。もちろん、キャビンのスペースはより広々となります。さて、来年の夏に発売を歓迎して、日産は第2世代の日産ジュークのコンセプトバージョンを紹介し、ファンに指針を与える予定です。
第二世代の日産ジューク自体は、イングランドの日産工場、より正確にはサンダーランドでの生産を開始する予定です。その後、次の国は他の国で生産されます。
autonetmagz.com/

ディーゼルエンジンはガソリンエンジンとディーゼルエンジンの両方に対応しており、日産のCCO中村社長は、電気自動車のバージョンを「ほぼ必須」と見なしている。したがって、全く新しいジュークは、1.5リットルのディーゼルと小さな1.0リットルのガソリンと一緒に到着するかもしれない。 190 PS(187 hp / 140 kW)前後の1.6リットルの4人のバンガーもこのカードに乗っていると言われています。
carscoops.com


[PR]

by ganbaremmc | 2018-12-10 19:30 | 日産 | Comments(3)

【追加】スバル レヴォーグ特別仕様 V-SPORT



[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-26 01:36 | 日産 | Comments(0)

国沢氏 日産リーフの高性能モデルの発売は?

リーフの大容量バッテリー搭載モデルの発表会を11月28日に行う予定だった。
どうするのだろう、と思っていたら、やはり延期という連絡。

e0343333_20054805.jpg

確かに発表会を開いても、一般メディアは間違いなくクルマなんか見に来ない。
ゴーンさん問題の質問ばっかりになることだろう。やっても意味なし。
延期は適切な判断だ。
気になるの、予定通り発売するかという点。・・・・・・・・・続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-25 20:05 | 日産 | Comments(2)

日産 新顔ムラーノの覆面車

e0343333_21475894.jpg

日産ムラーノのフェイスチェンジが行われるようです。
日本ではまだ売られているのかな? ムラムラ。。。。 (*´Д`) ハァハァ
全ての画像はこちらをご覧ください

記事を自動翻訳してみました。

新鮮な日産ムラノが新顔を披露した
新しいヘッドライトもあります。
日産ムラーノは更新された外観を持っています。これらのスパイショットは、3月に撮影された写真のバッチ以降の更新を最初に見ています。
リフレッシュされたムラーノの最も大きな変化は、改訂されたフロントエンドの鮮明な外観です。 V字形のグリルはまだ明らかですが、それは異なるサラウンドを持っているようです。デザインは最近の日産モデル、特に最新のMaximaから細かいことをいくつか取り入れているようだ。ヘッドライトには、LEDランニングライトが2つのストリップが会う場所のほうに来るような微妙な調整があるようです。下部筋膜は、現在の筋膜に似た形をしていますが、中心部に垂直な部分があります。
後ろにも小さな変化があります。日産のエンジニアはテールライトを隠そうとしますが、これらの写真はランプのレイアウトが少し違っていることを示しています。
私たちはキャビンの中を見ているわけではありませんが、会社はたぶん小さな微調整しかしません。 2018年モデルでは、ムサノはすでにセンターコンソールと8インチのインフォテインメントディスプレイを改訂してムラーノをアップグレードしました。同社はまた、すべてのモデルで自動緊急ブレーキングとインテリジェントな前方衝突警告装置を作成しました。さらに、盲点警報と後部交差交通警報がSVトリムレベルの一部となり、インテリジェントクルーズコントロールがSLおよびSVプレミアムパッケージの一部となりました。
ムラーノは現在、3.5リッターV6で260馬力(193キロワット)と240ポンドフィート(325ニュートン・メートル)のトルクを発揮しています。噂によると、新型SUVは日産の新型ターボチャージャーを搭載した可能性がある。アルティマで248馬力(185キロワット)と280ポンドフィート(380馬力)を生産する可変圧縮の2.0リッター4気筒。
motor1.com

e0343333_21480374.jpg

e0343333_21481824.jpg

e0343333_21482449.jpg


[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-22 21:48 | 日産 | Comments(5)

ゴーン容疑者、日産とルノーの経営統合を計画

英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は20日、
日産自動車会長のカルロス・ゴーン容疑者(64)が、
同社と仏自動車大手ルノーの経営統合を計画していたと報じた。

e0343333_11184852.jpg

日産の取締役会は統合に反対し、阻止する手だてを模索していたという。 
同紙によると、日産の取締役の一部は数カ月以内に合併が実現する可能性があるとみていた。ゴーン容疑者は、両社の20年近い提携関係を「不可逆」にするため、統合を計画していたという。 同紙は複数の関係者の話を基に、ゴーン容疑者が統合計画の「けん引役」だったと指摘。日産の取締役会から激しい抵抗に遭っていたと伝えた。 msn.com
[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-21 11:19 | 日産 | Comments(5)

岡崎五郎氏「日産にとって最悪は、ゴーン流を継続すること」

西川CEOの記者会見。ゴーン氏への恨み節ともとれるような内容、口ぶりに驚いた。
おそらく彼自身、言いたいことをグッとこらえていまの地位まで上り詰めたのだろうが、
ストレスは想像以上のものだったのだろう。

e0343333_21105940.jpg

ゴーン氏の経営者としての手腕に疑いを挟む余地はない。
しかし彼が得意とするのは倒れかけていた木を元どおりにすることであって、生き延びた木の幹を太くするのとは違う。
日産に来て約20年。そういう意味では長くトップを続けすぎた。
・・・・・・・・・ 続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-20 21:11 | 日産 | Comments(2)

国沢氏 ゴーンさんがいなくなったら一番困るのは日産

ゴーンさんの件、なぜ収入をゴマかしたのか動機は依然不明である。
といっても遠からず全貌は解ると思う。

e0343333_20273937.jpg

日産のクーデター説も出回っているけれど、私からすれば疑問だ。
突如居なくなったら、一番困るの日産だ。
1999年以前の体制に戻ってしまう。  ・・・・・・・・・続きはこちら

違うと思う。


[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-20 20:28 | 日産 | Comments(9)

ゴーン氏らの不正行為、日産は数カ月間にわたり内部調査

日産自動車は19日、カルロス・ゴーン会長が長年にわたり
報酬額を実際よりも減額して有価証券報告書に記載していたことが判明したと発表した。

e0343333_19102945.jpg

日産によると、内部通報を受けて数カ月間にわたり、ゴーン氏とケリー氏の不正行為について内部調査をしてきた。その結果、開示されるゴーン氏の報酬額を少なくするため、両氏が長年にわたって実際の報酬額より少ない金額を有価証券報告書に記載していたことが判明したという。

ゴーン氏が日産の資金を私的に支出するなど複数の重大な不正行為も確認したといい、こうした不正にケリー氏が深く関与していることも分かったという。日産は検察当局に情報を提供し、捜査に全面的に協力してきたと説明。今後の捜査にも引き続き協力するとしている。
朝日新聞

e0343333_21454653.jpg
https://twitter.com/dave_spector/status/


[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-19 21:46 | 日産 | Comments(33)

日産 今年の新型車はゼロ!その理由は by.国沢氏

国沢光宏さん
今年、日産は新型車を1車種も出さなかった。
ホンダですら、クラリティPHEVとCR-V、N-VAN、そして年内にインサイトを発売する。
異常だと思う。
なぜか? 日産に聞いた。
「 日本専用車の開発規模を大幅に絞っています 」 ・・・・・・・・・ 続きはこちら

e0343333_20453853.jpg


[PR]

by ganbaremmc | 2018-11-02 20:45 | 日産 | Comments(5)